見出し画像

元気をもらったりあげたりもらったり…

蹴球鍼灸師のちえぶろぐ vol.?

私の周りにも何人かいるのですが、その人に会うと元気になった気がするんです。

これは、ほんと不思議でなんだか明るい気分(気持ち)になれるんです。

残念ながら逆の影響を受ける人もいるんですよね(まだまだ未熟ものなんでそういう影響を受けてしまう)

できれば前者でありたいけど、こればっかりは自分では分からないです。

私も治療家なので、幸せな事に色んな人と接する機会があります。

痛みを取ったり、体の不調の改善が主な仕事なのですが、色んな意味で元気になってくれたらいいなーと思っています。

でも、逆に患者さんに元気をもらう時があるんですけど、そんな時はなんだか申し訳ない気持ちになります…       そんな事もないか…(^_^;)、

で、その元気をもらう人の特徴なんですけど、こんな感じです。

①声が高い

②笑顔が多い

③悪いこと(悪口)言わない

④朝から元気(パワーをセーブしない感じ)

※私が勝手に思っているだけです。

皆さんの周りにいらっしゃる元気をくれる人はどんな方ですか?

今回も最後までありがとうございました。

早速、朝から飛ばしていきたいと思います^_^

ばんぶーでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?