見出し画像

留守番、何する? by:回文猫

留守番、GAMBAする(=^・^=) るすばん がんばする
 一人で留守番猫、GAMBAるニャー
留守番、ルンバする(=^・^=) るすばん るんばする
 留守番しながらル〇バする
 ル〇バが掃除をしてくれる
留守番、サンバする(=^・^=) るすばん さんばする
 ル〇バが終わったら、サンバを一人で踊る

画像1

おいらはノラ猫だったけど、ご主人様に拾われて家族にしてもらった。
でも、2ヶ月経って暇を出された。イジメとか虐待じゃなくて、またの独り立ちを視野に考えてくれていた。手に職をつけるための修行なんだニャー。

だから、留守番猫代行サービスの面接を受けることができたんだ。
この世でおいらだけ、回文作れる留守番猫。
よぉし、今日も楽しく働くニャー(=^・^=)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?