贈り物の一枚を♪(YOKANAマルシェ)


種子島の中種子町にある

旭町商店街、メインストリートにある

YOKANAさんで行われた

ハンドメイドマルシェにて、

こどものアトリエtempoも

ワークショップをやらせていただきました‼︎

3月、節目の季節に合わせて、

パステルアートを行いました‼︎
ふわっと優しい色のタッチを描けるので可愛い♡
お世話になった先生やお友だちに!
子どもたちみんな、一所懸命、描いています‼︎
見ていて思ったのが、描くものはみんな好きなもの。
思い出に残っていること。
自由に描いていいという時に、
みんな、心に残っていることや、
好きなものを描くんですよね!!
最後にくれた一枚‼︎♡で
今日という日が素敵な日になりました!
ありがとう(^^)♡
削ったもので描くこと、とても
楽しい経験です!!
息子はいつも、火山を描きます!!
ロケット!とか、カメ!とか
それぞれの思い出のものを描こうと
みんな、決めていました‼︎
優しい絵のタッチのパステルアート!

来ていただいて
ありがとうございます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?