見出し画像

マトモなふりするから疲れるんやん

東京に引っ越して早くも3ヶ月半が過ぎた。

管理会社があまりにも杜撰だったせいで、部屋の清掃がされてなかったり消防設備が壊れていたり排水溝から下水の臭いが逆流していていたり(あと100個ぐらいある)と、未だに解決していない問題が山積みになっている。最近はもう呆れ過ぎて連絡をするのすら億劫だ。(解決する気がないから話がいつも平行線のまま、義務を果たす気がないから「連絡します」と言ったきり連絡がない案件がいくつも重なっている)

ここから先は

997字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはさくちゃんとバブちゃんの生活を守るために、そして今後も作品づくりを継続するための活動費として、大切に使わせていただきます! お礼のメッセージは吉川本人から個別にお送りしております。