見出し画像

こうしてキモオタは嫌われていくのかもしれない

こんにちは、吉川ばんびです。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は持病の慢性副鼻腔炎がおそらく花粉の影響で荒ぶっており、鼻腔の奥、目の下、咽頭のあたりの不快感に悩まされています。三連休なので月曜に病院に行くまではこの不快感とともに生きねばならないのですが、これまで花粉症を発症していなかった自分としては「とうとう来たか」と憂鬱な気持ちを抑えずにはいられない……

noteのマガジン更新は楽しみのひとつなのだけれど、2月に入ってなぜか色々重なってバタバタしており、でもそのおかげで新しいことをやる見通しが少しずつ立ってまいりました。

ここから先は

1,514字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはさくちゃんとバブちゃんの生活を守るために、そして今後も作品づくりを継続するための活動費として、大切に使わせていただきます! お礼のメッセージは吉川本人から個別にお送りしております。