見出し画像

はじめまして はじめました

ニューボーンフォトプロップスを作っている
Bambi closetのayakoです。

えっ!?あやこさんっていうの!?
バンビさんじゃなかったの!?と
驚かれる方もおられるでしょうが

まぁそんなんはどっちでもいいです。

お取引したことある方や
投稿のキャプションを最後まで読んでくれてた方は
知ってる名前ですが
そうなんです、あやこなんです。

ここではニューボーンフォトプロップスの
制作過程や
1人反省会の様子(ひとり)
今後の予定や
最新作のこと
本業である保育士のこととか
プライベートのこと

ストーリーズに載せると
超めんどくせぇ話を
思いつくままに書いていこうと思います。

制作もそうだけど
やりたいことが溢れてくると
頭の中でとんでもなく散らかって
収集がつかなくなるんですよね

散らかったままだと
後から 
ああすればよかったとか
本当はこうゆうふうに伝えとけばよかったとか
モヤモヤするのでね

整理整頓が好きなのに
めんどくさくなったらホコリかぶっててるのが
わかってても片付けたくない人間なので

ここで言語化していこうと思って。


新しいもの好きの飽き性なので
いつまで続くかわからないけれど
暇つぶしに見てくれたら
泣いて喜びます。


ということで
今日はご挨拶だけ。

次は自己紹介を書こか


Bambi closet
〔ニューボーンフォトでの撮影用の
         赤ちゃんの帽子やヘッドアクセサリーを作ってます〕

Instagram            
minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?