見出し画像

退院 11日目 人工股関節手術

退院から11日目。今日もテレワーク。
まだまだ杖無しでは歩けないし、長い距離も歩けない。以前のように普通に通勤しなくてはいけなかったら仕事復帰はまだ出来なかっテレワークテレワークが普通になってきたので仕事もできるようになっているのは本当によかったと思う。
手術前、歩くときに膝も少し痛かったが、痛さはなくなっている。靴下もはくのが大変だったのが靴下もはけるようになった。これは大きな変化。

今日も午前中にマンションの廊下を歩くのと、お昼に外を歩いて近所で食事と思ったけど、にわか雨になっていたので家でネットスーパーからのお取り寄せにした。まだ雨のなかを歩く勇気はないし、傘がさせないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?