cancer♋️journey キャンジャニ 〜北海道富良野編〜

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

わたしはホロスコープがちょっと読める、自称・星読みの民、moca sakuraです。

星読み歴は2020年11月から始まり、4年目になる所です。

前は相談業務も行っていましたが、今は訳あっておやすみ中です。

普段は、コンビニとガソスタのアルバイトを掛け持ちし、娘3人とネイチャークリエイター(ニート)の夫kemrinと犬猫と長野県で暮らしています。

ホロスコープを読み始めてから、その世界が面白おかしく、私はホロスコープと現実の一致点を探る活動という名の研究(?)を密かに行っています。

私の研究テーマは色々ありますが、自己の研究・実験として、自分のネイタルのアストロマップ🗺️について調べています。

そして私は今回、自分のネイタルのアストロマップの中で北海道という土地に縁があると知り、6月3週目から単身、富良野へ旅立つことになりました。

ホロスコープのアストロマップとは

現在のインターネットの世界はホロスコープが無料で作れるサイトがたくさんあります。

数あるホロスコープサイトの中にある。

[Astrodienstの無料ホロスコープ]
https://www.astro.com/horoscopes/ja?lang=j
↑こちらのサイトですね

このサイトの中の

[astroClickトラベル]

のページを出します。
ホロスコープを出すための3大必須情報

①生年月日
②出生地
③出生時間

を入力すると、世界地図に自分が旅行するとこんなことがあるかも?の場所が様々な色ででてきます。

こんな感じですね↓

ちなみに、このゴチャゴチャした画像は、私のネイタルのアストロマップです。

これを日本を中心にクローズアップすると


こんな感じで、日本地図にラインが通っているのがわかります。

単純にラインを見ていると、北海道エリアに線が集中しているのがわかると思います。

私はこれを見た時、

「北海道行ったら、面白いんじゃね?!」

と単純に思いました。
3本もあるんですよ?笑

ちなみにDCと書いてる青いラインは住んだことがあり、MCと書いてあるピンクのラインは出稼ぎ労働で行きました。

DCと書いてある青いラインに行った時のこと

ホロスコープ用語でDCとは、ざっくり言って人との関わり方、パートナーについてと言われています。

そして記号は天王星です。

このラインが入った土地にいた時は、パートナーであるkemrinの人生の転換期でありました。

何より私自身が、kemrinとの関わりで価値観が変化したと認識しています。

ただし、めっちゃ色々起きました(涙)
ケンカや挫折、人間不信もありましたね。

正直、このラインは激しい人生の替わり目になったのであまり行きたくありません 笑

MCと書いてあるピンクのラインに行った時のこと

ここには二度行きました。

1度目は、三重県の伊勢市の伊勢神宮に2泊3日の一人旅です。

2度目は、和歌山県にみかん収穫の出稼ぎアルバイトへ行きました。

三重県伊勢市に3日間いましたが、そこまで何か効果を感じ取るとまではいかずでした。

(色々有りましたがそれはいつか)

2度目に行った和歌山県は2ヶ月住みましたが、ここでは1度目とは大きく違いました。

MC木星ラインになるのですが、アストロマップの説明によると。


①ラインの西側が有益
  この点については本当にそれでした。
本当に良い環境と人に助けられ、新しい目標を見つけました。
(新しい目標についてはまた後日)

②ラインの通る場所に高野山がある。
  Twitter(現X)からお線香を焚く習慣が良いと知ったのが和歌山から帰った後でした。
お線香を焚くならせっかくなので、お世話になった和歌山のお寺、しかもラインが通るお寺にとした所、すごくよい!
高野山のお線香が私にはガチで効きます笑

(もしかしたら、アストロマップ上でラインが通る辺りのお寺のお線香が一番効くのではないかと考えています)

③かなり楽観的になり、自分の自由度が増した。


さすがラッキースターと呼ばれる木星ラインです。
この2ヶ月の経験は、今の私の自信の一つになりました。

北海道に入りすぎてるラインと突然のバイト先の長期改装

ここまでかなり面白いことが起きたので、北海道エリアに行くしかない!と私は強く感じていました。

北海道はラインがめちゃくちゃ入っています笑

が、バイト先を2箇所(時期によってもう1箇所増える)にした為、北海道に行く機会に恵まれず1年が過ぎた頃、今年の4月に急にガソリンスタンドのバイト先の長期改装話が浮上しました。

これはもうチャンスです。
もう北海道には行けないかなー?と諦めかけていた私でしたが、改装期間が決まったその日にすぐ出稼ぎアルバイトを探しました。

そしたらあったのです。

ラインが二つも混ざるエリア=富良野市

時期もちょうど良い。
(コンビニバイト先の都合で1ヶ月ちょっとしか行けないが…)

和歌山に行ってからの私は、

[思い立ったら吉日!即行動]

を掲げていたので、とにかく単身で行くととなりました。

というワケで6月16日に出発します

今回せっかくなので、この北海道ワーキング旅行についてnoteに残すことにしました。

どこまでnoteに残せるか不明ですが、これからnoteにできるだけ残していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?