私の恋愛遍歴について

ある7月のテスト週間、精神的にも限界が見えていた時でした。ひょんなことから再募集をかけたマシュマロに、ほんとうにたくさんの恋愛相談をいただきまして・・・・

ありがたい限りです。みなさんいろんなことに悩んでいるんだなあ。と思いながら回答させていただきました。できるだけ多くの質問にこたえようと奮闘していたのですがこたえきれるはずもなく・・・なんとなく消化不良な質問も正直いくつかあります。それについてもまた今度お話しますね。

そして、内容的にこたえるわけにはいかなかったのがこの、タイトルにある「私の恋愛遍歴」についてです。何件かご質問いただいたのですがどうしても怖くて公開できませんでした。

でも、有料にしてでも見たい、聞きたいと思ってくれる人がいるなら打ち明けようかな、と思いまして。くれぐれもスクリーンショットなどの使用はやめてくださいね。私がどうしてあんな質問箱の回答ができるようになったのか。それが少しでも理解していただければ幸いです。

ここから先は

2,358字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?