若気の至りってやつですよ

みなさん本当にお久しぶりです。くるりんです。下書き段階ではテストがあと二つ控えていますがパソコンの充電ついでに書いちゃいますね。そう、

恋愛するうえで近づいてはいけない男や女ってどんな人???

まあ前からもノートでぶち上げていました通り、恋愛指南書みたいなことを書くことが多かったのですが今回は「これには本当に気を付けてほしい」と思う男性、また女性の特徴とピックアップしましたので公開しようかと思っています。

まずは女性から

1 部屋とカバンが汚い子
  今「うっ・・」って言った子、気持ちはよくわかりますよ。部屋の片づけが苦手な人って案外多いものですからね。かくいう私も苦手な部類に入ると思います(最近はこのことを意識し始めてから部屋はかなりきれいに保つようにしてはいますが)。なぜ部屋が汚い子に近づいてはいけないかというとその女の子は高確率でメンヘラだからです。自分の部屋が片付けられない子に自分の感情を片付けさせることは難しいですし私もそうです。そういう子たちは自分の感情を片付けられないまま、あとに述べますが危ない男の人につかまってまた感情をこじらせることが多いですね。部屋とバッグの中身を片付けることである程度は気分も晴れやかになりますし「ちょっとアロマ炊いてみようかな」とか「お花飾ってみようかな」とかいう心の余裕が生まれてくるわけですね。男性も部屋まで除くことは難しいと思いますがバッグの整頓がなされているかの確認をするといいかもしれません。あと、バッグが汚い子はキャッチやスカウト、ナンパも受けがちです。スキを見せるのは大好きな彼の前、また自分の前だけで充分ですよね。思い立ったら吉日。自分の部屋をピカピカにしてみてはいかがですか。

2 「私ってサバサバしてるじゃん~?」が口癖の女
  こいつに関しては高確率でヤれますが高確率でありえないほど性格が悪いです。主に女性からの評判が最悪。あとビッチ率も非常に高いので浮気をしやすい特徴もあります。周りに男友達しかいない理由を「自分に女性っ気がない」として優越感に浸ってることがだいたいですね。天然もしかりですが本当にサバサバしているひと、また本当に天然な人は自分のことをそのように形容しません。ほんとに地雷が多いのでそのような発言には気を付けてみてくださいね。あと女性に対する対処法ですが、サバサバしているから女友達ができないというのは単なるいいわけにすぎません。それを超越して性格が悪すぎると思いますよ。同性の友達としかできないこともいっぱいありますしゆっくりさがされてはいかがでしょうか。

ざっとこんな感じですかね。私が思うダメな女の子の例です。あとはプライドを高くしすぎないこと。自分に自信を持つことは大事ですがその自信が人を見下してからくるようなものでは諸刃のつるぎです。自分らしく生きていたとしてももっとナチュラルに生きれるのではないかなと感じてますよ

はい、お次はこいつには近づくな!男性版ですが、少々自分の実体験を入れる関係上100円の閲覧制限をもうけさせていただきます。シチュエーションが限定されるような気もしますが少しでもあなたの恋愛のヒントとなればいいなと思ってます。

ここから先は

1,003字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?