開発会社に委託の歪みー○○ダロウに注意

ますば、オンライン仲介システムを大学の講師もしている知人にお願いしました。

金額は、わからないから言い値👍

但し、プロだから僕が作りたいシステムをわかってくれるダロウと

実は、最初の構想では入居者管理システム(アプリ)からスタートしようとしました。

エンジニアからは、オンライン仲介の方が見本があるからそちらからとの提案が。。。

スクレイピングした、物件情報を掲載してチャットでやり取りするシステム。

スクレイピングとは?

ポータルサイトから、物件を引っ張ってくる事が出来るんだよ!
旅行サイトとかでも使われてるよ!と

そりゃ凄い!やりましょう!

これが、第一の地獄の始まりでした。。。

このプロの知人の提案で大丈夫ダロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?