見出し画像

2021/06/26 ファイドちゃん

86熱が高まってたのでジャガーノートのプラモ買ってきた。でファイドちゃんだけ先に組んだ。可愛い。熱があるうちにプラモ買えるっていいですよね。ハサウェイに出てくるMS再販はよ。

先日常磐華乃さんの抱き枕カバーが届いて平日にも関わらずハッスルしてしまいました。んで今日メロンで予約してたタペストリー付きASMR受け取ってきたんですけどB2横タペだから長い。地元でリュックにビームサーベルやるオタクになった。

あとはデュークモンのプラモが出ててつい買ってしまった散財具合がやばい。デジモン熱も最近高いですオメガモンX抗体プラモ化おめでとう。サンプルCGにはなかったけど製品版のグレイソードにはオールデリートの文字刻まれてるって俺信じてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?