見出し画像

2021/06/28 ジャガーノート

昨日ファイドたんに続いてジャガーノート完成させました。塗装はブレード部分のみ。刃先と本体の塗り分けが上手い感じになってここは満足。あとは全体に汚しつけてつや消し吹いてます。初めてハゲチョロ塗装をやってみたんですけど自然な感じ出すの難しいっすねもっと金属が擦れて露出した感出したい。ファイドたんと比べると思ったよりサイズ小さいですねそりゃアルミの棺桶とか呼ばれるわ。

華乃ちんのASMR聴きながら横になってたら勃起しながらめっちょによによしてしまいましたやっぱり華乃ちんはオタクチョロ可愛いなぁ。そのまま眠りについて耳フェラ音で起きました耳フェラ音で起きた瞬間抱き枕が横にあるとめっちゃ朝セックスって感じしませんか?まぁ目が覚めたのは4時なんですけど。

リステップイベント今回もなんとか100位以内です。復刻のウェディング紗由さんマジてぇてぇ…。争い仕様変更ですってよ奥さんまぁいっつも10倍チケでしか殴らない僕にはあんま関係ないっすね。

これ書いてる時仕事帰りなんですけどさっき勢いでハミクリのSwitch特装版買っちゃったんですよ。だってワンダーグー予約特典の華乃ちんタペストリー残ってたんだもん。どーすんだよSwitch持ってないのに←買えばいいんじゃない?クッソどうでもいいんですけど僕のスマホハミクリって打つと勝手にハマグリに変換しやがるんですよアホですね。

ブルアカの水着キャラがヤバい絶対引きたいこうしてまた金がとぶ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?