脳みそから指へ


なになに?

設定でフォントを明朝体にできるの?


早速設定した

教科書みたいになってしまった

フォントがこんなに真面目な感じだと書く(打つ?)内容も真面目な感じになるのかな

とはいえ、あたいの事だからそうはいかないだろうね

あなただから教えちゃうけど、前の職場ではお昼休みにパソコンをパチパチして「そんなフォントでそんな事言うんかーい!」遊びをするのが楽しみだったんだからね

休んでる人の邪魔にならないように静かにタイピング


フォント名なんかはあんまり覚えていないけど、恋文ペン字フォントでは「殺せ」とか

参照↓

筆文字で「留年」とか ハハハ

参照↓

留年のくせにカッコつけるな!

てな感じでね


懐かしいな、前の大ブラック企業の皆さん元気にしてるかな

早く離職票くださーい



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?