でいむの自己紹介

こんにちはでいむです。
このたびnoteを始めてみることにしました。
今回は、でいむの自己紹介とnoteを始めようと思ったきっかけを話したいと思います。

まずは自己紹介から
名前・でいむ
年齢・18
職業・大学生
好きなNBAチーム・ブレイザーズ
好きな選手・ザックコリンズ...etc

簡単に要約すると、コリキチ(コリンズずきのきちがい)です。
ちなみにザックコリンズは神です。



次に、noteを始めようと思ったきっかけを軽く話します。

僕は今年から大学生になりました。
高校からまたひとつ社会人に近づきました。
社会人に近づくにつれて、文章を作る力が自分には足りていないなと思い、レポートなどで練習しようと思ったのですが、自分の嫌いな勉強のことを文章にするとなると全く上手く行きません。

そこで僕はNBAについてなら書けると思ってnoteを始めることにしました。

理由はこんな感じです。


かるーく自己紹介ときっかけを書いてみましたが、文章を作るのって以外にも楽しいものなんですね(笑)

どれくらいの頻度になるかはまだ分からないですが、積極的に書いていきたいと思います。

それではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?