見出し画像

26や!やってもうた!

昨日は楽し過ぎて更新し忘れ。
月曜公開の「大阪芸人同窓会」の動画撮影。
僕はハイマンとか出ていたわけではないので、他のメンバーに比べたら大阪時代の絡みはそこまでやけど、
それでも懐かし過ぎて爆笑の1時間半でした。
明日から公開します。

そして気がついたら26歳になりました。
どう考えてもいい年にならないかなとか思ってたけど、お世話になってる方からお仕事紹介してもらったり、今年に入ってから新しいお仕事も増えてきてるから全く悲観的になる必要はなかったね。頑張る。

いい一年にしたいなんて大それたことはいう気はないので、とにかく楽しく健やかに過ごせればとそれだけ思っております。

高校の同級生がどんどん結婚してて漠然と不安になったりするけど、不安になったところでなにも解決しないので今日は飯食って屁こいて寝ます。
それが一番大事。大自慢ブラザーズバンド

26歳の山田も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願い致します。皆さんのサポートで更によりよいライブにします