無駄日

本日11時起床。ダメ人間の目覚める時間は11時以降

本日提出の企画案をいくつかまとめて後はダイアンさんの漫才をしこたま見た。

僕ら世代くらいの関西人にとってダイアンさんと千鳥さんはカリスマだと思う。当時の中高生はせやねん!と今ちゃんの実は!は必ず通ってきてるはず。

そこからお笑い好きは「よなよな」を聴き始める。
このルートは確定だと思う。
同居人と話してたけど最近のよなよな聴くとダイアンさんもオッサンになったなぁと思ってしまう。
同じドラマの話を何回もしてる時がある。西澤さんってマジでどこからあの発想が生まれているのだろう。
映画とか漫画とかそれほど好きじゃないらしく、情報量もそれほど多くない。いったいどこからあの面白さは生まれているのか。

とまぁ今日はそれくらいの1日。
明日も頑張って生きよう

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願い致します。皆さんのサポートで更によりよいライブにします