見出し画像

CマンはC級漫才師の意

本日は11時起床。まさに休日の朝。

午後は提出用の企画書作成と動画編集。
AEなるものを覚えたりして編集レベルが幼稚園児から小1くらいまでにはなれたかな。何にしろできることが少しでも増えるのは嬉しい。

夕飯にがまの助にチャーハンを作ってあげた。
チャーハン大好き人間としては自分が作ったチャーハンを美味しく食べてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい
嬉しすぎて2回作ってあげちゃった。2回目も美味しいって言ってくれたんだぁ。嬉しいんだぁ。

その後、というかこれを書いている現在も進行形で大阪時代に出ていたインディーズライブ「コメディスタジアム」のDVDをみんなで鑑賞。

皆んな若いけど上手いし面白い。トップンポップンは今の竹内ズイズムをさらに濃くしたようなバグったネタばかりで最高やった。

現象桜の夏目(当時サイクロン)

がまの助と徳原旅行のトップンポップン

ゼロカラン。ずっと変なことしてる

今のみんな

大きなってからに

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願い致します。皆さんのサポートで更によりよいライブにします