見出し画像

腐乱酢料理

本日は11時起床。ゆっくりめ。

提出した企画書のブラッシュアップ作業。結構メタメタに言われちゃった。精度を上げないと。

夜は貧乏フレンチで一念発起を狙う象桜夏目と共にお鍋を作った。肉に魚と大盤振る舞い。たまにこういうのもあり。

夏目はインスタで創作フレンチを作り続けているが、そこに意欲を注ぎ過ぎて食べるご飯がどんどんぞんざいになっていってる。

いつも使ってるでっかい皿にご飯を持って納豆とソーセージをのせて食べていた。お腹を空かしたアフリカの子供でも鼻で笑うと思う。

こんな生活から抜け出してもらうためにも、早く夏目にはバズって欲しい

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,593件

宜しければサポートお願い致します。皆さんのサポートで更によりよいライブにします