名称未設定-2_アートボード_1

不安な気持ちを正直に・・・Vol.36

今回は、今の気持ちについて書いて行こうと思います。

フリーでお仕事をしている以上、お仕事があってありがたいというか、仕事ができて幸せだなって思うタイミングってすごく多いのですが、今回のコロナウイルスによる肺炎などで、イベント等が自粛が続くと尚更思うのです。

コロナが怖いし、私もかからなくて済むならかかりたくないし、重症かもしたくない。

でも、お仕事がなくなればなくなるほど生活そのものにも支障が出てくる。

正直、私は、コロナも怖いし、お仕事ができなくなることも同じくらい怖いです。

私はほとんどの収入をバルーンのお仕事です。

現場に行けばお客様はもちろん、スタッフの方や別の業者の方など、たくさんの方と一緒にお仕事をします。

生活が困らないくらいのお金が、現場にいかずに生み出せるお仕事ならまだ良いのですが、私みたいなお仕事の方は、難しいのが現場だと思います。

何が正しいのかわからないって、本当に思う。

パフォーマンスやお子さんたちと一緒になるお仕事は、表情とかも大切だし、そうするとマスクって正直できないし。

本当に、いつ終息して行くのか不安で仕方ありません。

どうか、この今の日本の状態が長引かないで欲しい。

去年の大雨や台風の影響も、正直かなり受けました。

それ以上の影響を受けてしまいそうで、本当にビクビクしています。

日本が、生きることに優しい国であって欲しいです。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。