名称未設定-2_アートボード_1

今日の夢の話。Vol.45

今日みた、夢の話をしようと思います。

夢って、毎日見ているけど、起きた時に忘れてしまうとかって言いますよね。

でも、その中で、たまに覚えている夢があると思います。

今日私は、お仕事がゆっくりだったので、二度寝をしました。

その時にたぶん夢を見ていたんだと思います。

今日の夢には、母が出てきてくれました。

母については、別に記事を書いているのでそちらも合わせてご覧ください。

私の母は2年前に亡くなっているのですが、たまにいろんな形で、夢に出てきてくれます。

元気だった時の母の時もあれば、亡くなる前の弱ってしまった母の時もあります。

今日見た夢は、母が元気だった時の夢でした。

家族みんなで、何度か泊まりに行ったことのある、旅館があるのですが、そこに泊まりに来ている本当に、何気ない夢でした。

母は子供のことなら、何でもすぐに気がついてくれる母だったので、夢の中でも、子供たちもいい大人なのに、いろんなことに気を使ってくれていました。

なんか、すごくあったかくて、幸せな気持ちになって、仕事も今不安な状況なことを、母も気がついてくれて、私を励ますために夢に出てきてくれたのかなって思います。

今年は、コロナの影響や、オリンピックもあるし、日本にとってはすごく大きな変化のある年になると思います。

私のお仕事は、きっとその大きな変化がもろに影響してくると思います。

不安なことは多いけれど、母に夢で会えて少し心が穏やかになれたので、またコツコツいろんなことを頑張っていこうと思います。

春みたいな陽気が最近増えてきて、もうすぐ母の誕生日だなーなんて思うことが増えました。

春っていいですよね!

ワクワクして、心地よくて、ふんわりした色で、私の大好きな季節です!

母の話、また今度、違う形で書いてみようと思います!

では。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。