名称未設定-2_アートボード_1

40記事!そして連続30日目!Vol.40

こんばんは!

今回もこんな時間になってしまいました。

10記事目も20、30記事目もスルーしてきましたたが・・・!

この記事で40記事目です!!!わーい!笑

しかも、どうやら丸々1ヶ月間は連続更新できているみたいです!わーい!

本当最近、ありがたいことにバタバタしてて、大したこと書けず、今日は書けません!!みたいな、記事書いてみたり。笑

本当、ひどい笑

でも、それも私のリアルかなって思ったので、書かせていただきました。

撮影の現場入らせていただいて、夜遅かったり、納品のデザインのお話をお客様と進めることでバタバタしたり・・・!

でもね、こんな時にお仕事がいただけているのは本当にありがたいことだなって思っています。

そうそう、私の中で、目標というか、そういうのがあって、
今年は、色々とチャレンジして行こうと思っているわけです。

で、50記事目以降、チョコチョコ有料記事を書いていけるようにしていきたいなって思っています。

あとは、色々やりたいことはあるんですが、今年はロケもやりたいなーって思っています。

撮影、野外でやるのってそれはそれで魅力があって!

ピクニックしているみたいで楽しいんですよね!

あ、あと、女性ならでは話も書いていきたいなーって思っています。

何ていうか、女性って多かれ少なかれ1ヶ月の中で波があって、もちろん私もそうだけどその中で仕事したりステージ立ったり、1日立ち仕事だったりするわけです。

だから、過ごし方のコツというか、そういうのも出していってもいいのかなって思っています。

とりあえず、3月はほぼ仕事がなくなると思うので・・・

色々不安なこともありますが、さっさと確定申告頑張ることにします。笑

早く、元の日本に戻るといいな。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。