見出し画像

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★とは😳

BeautyJapan茨城大会ファイナリストの
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です💖

note見て頂きありがとうございます😊
たくさんのスキをいただけて嬉しいです♥️

今日は新聞記事をご紹介✨

笑顔の魔法 地域活性

茨城県で行われた『いきいき茨城ゆめ国体2019』でなにか関わりたくてバルーン装飾を石岡市運動公園にさせていただきました🥰

自分から行動をしないと新しい風は吹かないですよね!!
行動して本当によかったです🥰

バトミントン会場
入口に『いばラッキー』バルーン装飾

そしてご縁をいただいて『茨城新聞』に掲載していただきました🥰

1時間以上のしっかりとしたインタビューをしていただきカラー写真で掲載していただけて本当に嬉しかったです🥰

ありがたいことに新聞から茨城のお仕事も増え‼️
MIHARUを知っていただくきっかけになりました。

まだ出逢えてない方にもっと笑顔の魔法をかけていきたいと思います😊

応援宜しくお願いします🙏✨

🌹BeautyJapan茨城大会🌹
🌹7月20日(土)13:00〜🌹
🌹もりりん中央(守谷市立公民館)🌹
茨城県守谷市百合ケ丘2-2540-1
💖歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★
挑戦中🔥
@bj_ibaraki
応援宜しくお願いします😊❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?