見出し画像

10代最後のツイスターズに行きました!

今年のツイスターズ2024、終わった後に気が付いたんですけど、自分10代最後のツイスターズでした!びっくり!16歳の時のツイスターズ2021から参加し始めて、2022は色々あって(大学受験!)参加してなかったので今回で3回目でした!時の流れが早すぎます!たくさん色んな人とお話しさせていただいて、堀家さんの講座のアシスタントもさせていただいて(実はいました)とにかく幸せで、風船がまた大好きになりました!ありがとうございました!

スモールピース部門
ハット部門


ここからは時の流れが早すぎる話↓

私は15歳の高校1年生からパフォーマンスをし始めて、今年で19歳4年目になります。あと1年で遂に20歳です。打ち上げに行っても必ずソフトドリンクの自分が遂にお酒が飲める年になります!本当にあっという間でびっくりしてしまいました。この4年間で自分のなかの何もかもが変わりました!特に見た目!

16歳
19歳

垢抜けたわけではないのに、ここまで見た目が変わるのは才能だと思います!
(これは余談なのですが、高3まで坊主だったのでこの2年間で定期的に髪を整えながら伸ばしていたのですが、ボブぐらいになりました。参考までにどうぞ!)

もちろん見た目以外も変わっていて、元々趣味特技ない人間だった自分がこの4年間で誇れる趣味特技を見つけて自信を持ちました!もっとアグレッシブになりました!
これはバルーンアート関係ないのですが、去年の10月に皿回し全国大会の団体戦で準優勝した時に沢山の人におめでとうと言ってもらえて、4年前ならありえないことが起きていて、本当に幸せでした!

100ショップで偶然見つけたバルーンアートがここまで人生を変えるなんて思っても見ませんでした!(実は私がバルーンアートを始めたキッカケは100ショップで偶然バルーンアートを見つけて、猛烈にやりたくなったからです!)(本当です!)
これからも頑張ります!

来年もツイスターズに参加する予定なのでその節はまたよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?