見出し画像

1日目

食事データ1日目。
半年前から通っているジムの先生のおすすめで、食事データをとり始めました。
恥ずかしいので、よそいきの食べ物にしそうなところをグッと我慢して、
普段通りをトラッキングしていきますー📝

朝ごはん

旦那さんが朝ごはんに、と買ってきてくれた高カロリーおやつぱん。
コンビニパンだし〜とすこし油断してたけど、
クイニーアマン、ぽく端っこはちょっとカリッと
中身は美味しいカスタードと甘すぎないりんご煮が入っていて、
ちゃんとおいしい😋

お昼ごはん

カップヌードルあっさり生卵のせ

特に理由なく、めちゃ美味しいわけでもないけど
この食べ方が好きなのです。
キレイ・栄養・真面目に反した食べ物。

晩ごはん

旦那さまお手製ボロネーゼ

晩ごはんは、旦那さまの特製作り置きボロネーゼ
週末のご飯のみならず、作り置きまでしてくれる旦那さん。
いつもありがとう、感謝してもしきれません🥹

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?