新しいキンドル端末

キンドル端末を買って1年半。

始めの頃は、1週間ぐらい充電が保たれていたのに

最近は、1日で充電がなくなったり
エラーが出たり、ページが飛んだり。

だましだましで使っていたけど
毎日使うものは、ストレスなく使いたい!!

うーん、でもまだ使える。この葛藤をここ1カ月ぐらい続けていました。

なんとなく夫に
「キンドル端末が調子悪いんだよー」と嘆く私。
ちなみに初代キンドル端末は、夫から誕生日プレゼントでもらいました。

そしたら、なんと!
新しいの買ってあげようかと!

私が働いていた頃は、正直なところ
夫の小遣いで暮らしている主婦や、夫に何か買ってもらう友達を
知らず知らずのうちに下に見ていました。

自分の欲しいものぐらい、自分で買えないなんて恥ずかしい。
夫にねだるなんてみっともない。
長女のゆえ?人にできるだけ頼りたくない。

でも、今は
自信を持って、受け取ることにしました。
今の私は、主婦兼個人事業主です。
ボーナスのあった会社員時代のように
潤沢なお金があるわけでもない。

会社を辞めてからは特に、受け取るのに抵抗があったけど
そんなこと言っていられない。

買ってくれて、ありがとう!
毎日使うものに、ストレスないっていい。

買ってもらったキンドル端末はこれです。
あー、滑らかにページがめくれるようになって
コンパクトで
とってもとっても最高。


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。