見出し画像

AIアバターしてみた

こんにちは。
寒いです。昨日は、一日おうちで作業をしていました。
おかげで、作業は一気にすすんだ~!!

で、毎日インスタ投稿することを自分に義務づけているのですが
なんかネタがない・・

毎日プチ新しい発見や体験を日常にプラスしたいです。
なので、
前から気になっていたAIアバター。

SNOWのアプリでアバター作成から有料でできます。
いろんなパターンが出来て、一番安いので480円だったかな?

昔の自分だったら、アプリに課金なんて!って感じだったけど
まあ、500円ぐらい出して面白い体験ができるならいいよね。って
やってみました。

予想以上に楽しい!!!面白い!!!
こんな髪型だと、こんな感じか?!と発見があります。

これ

すごい、美化されまくってますが、かなり特徴をとらえています。
楽しかったー。

満足満足。


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。