見出し画像

ストレスフリーな日々

仕事を辞めておよそ1ヶ月。(正式には有休消化中なので一応会社員ですが)朝起きる時間も眠る時間も縛られないって、最高。

東京から湘南エリアへ引越しして、周辺をいろいろ散歩しています。

画像1

海岸沿いに、富士山を見に散歩したり・・

画像2

江ノ島水族館へ行ったり・・

画像3

神社へ行ったり・・(思ったよりも人がいた)

平日の人がいない時に家族でゆっくりとお出かけができるのが良いですね。(主人も時間に融通が効くので)

若い時は人がいる新宿やら渋谷やらになぜか積極的に行っていたけど、今は人混みにすっごく疲れるようになったので、今の環境はとても良いです。

あとは、生しらす丼を食べたい・・


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。