見出し画像

充実の9月開始!

最近は、更新が滞っていました。

今日から、子供の幼稚園一日保育がスタートするのでなんとか通常モードになりつつあります。

ただ、最近やりたいことが多いです。楽しいことしか入れていないけど・・(笑)

・バレエレッスン←今週からやっとレッスン開始できる!
・ピラティスレッスン←夏に体験してみて、最近は行けてない!
・パーソナルトレーニング←月2のペースかな・・
・アーユルヴェーダ基礎講座←今週から始まる!
・発酵のワークショップ←今週参加!
・ペーパードライバー講習←体験は終了!今後どうするかは悩み中。
・図書館の配達ボランティア←問い合わせ完了!今後説明会参加。
・自分のバレトンレッスンの広報活動、レッスン内容考える←絶賛トライ中

プラス、子供の習い事の送り迎えなど・・

と、こんな感じです。
自分の為にやりたいことを詰め込んで、幸せな悲鳴です。

だいたいは、運動系と健康に興味があるのでそれらのを受けているのと、自分のバレトンクラスのホームページを更新したりレッスンの宣伝をしたりレッスン内容を考えたりしています。

バレトンのクラスは今月から開講するので、ホームページの他にもアメブロ、ライン、インスタ投稿を始めました。なので、こちらのnoteはプライベート専用の裏ブログにしようかと思っています。

そして、有難いことに問い合わせを頂き、最近は落ち込み気味だったけれど、本当に嬉しいものです。この喜びはサラリーマンだったら味わえない自分でやっている醍醐味です。

そんな感じですが、バレトン用のアメブロとラインも興味のある方のみ良かったらみてみてください☆

では、また~☆



サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。