見出し画像

公園って偉大

梅雨空が続いていたけれど、今日は晴天。嬉しいです。

今日は、自転車で辻堂海浜公園という広い公園に行きました。↑写真のように雰囲気も南国っぽくて好き。

ここは、広い芝生に大きな遊具も、少しの乗り物もありテントを広げてゆっくりできます。交通公園もあるので、少し自転車の練習もしてきました。

画像1

3歳児の娘は約3時間ほとんど動きっぱなしで、体力がすごいです。

ディズニーランドとかも好きだけど、お金がかからず人が密集してなくてストレスもなく子供がエンドレスで楽しめて、乗り物も100円とかで、疲れたらテントで休めるって、考えたら最高。

ディズニーランドも大好きだけど、お金がかかって遠くて、人が多くて、並んで・・って考えると、公園やっぱり最高。(ディズニーはディズニーとして好きです)

もうすぐ幼稚園の夏休みが1か月半もあるので、毎日何をしようか悩みます。個人的に自分のバレエのレッスンに通えなくなることが、とってもとっても残念なんですが、家族でお金がかからず毎日楽しめることを探そうと思います。今年は初めての湘南在住での夏なので、地元をもっともっと満喫します!



サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。