今月もおうちでエクササイズ&バレエ♪一緒にやっていきましょう!

バレエTV代表の中谷です♪

バレエTVとは、バレエのレッスン動画をはじめ、バレエやダンスが大好きな人達にご協力頂き、バレエ大好きな皆さんがもっとバレエと楽しく接することが出来るよう考え作ってたサイトです。

--------------------
バレエTV 代表中谷広貴を気軽にフォローしてくださいね♪
━━━━━━━━━━
■バレエレッスン動画のサイトバレエTVはこちら!
https://ballet-tv.com/
■Twitterはこちら♪
https://twitter.com/hiroki_nakatani

━━━━━━━━━━

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、自粛生活が始まり1ヶ月間、皆様と一緒に

『健康運動プログラム』そして『のびのびバレエ』

を行ってきました!

皆様とはチャットやコメント、メッセージを通してやりとりさせていただき、本当に温かい言葉、そして顔が見えないけれどとても心が伝わってくるメッセージ、、、

こちらの方が癒されてしまって・・・

とても嬉しいです。

そしてトレーニングの方も毎日積み重ねてきて1ヶ月。

かなりみなさん体幹も強くなっていることと思います!!

実感されている方もいらっしゃると思います♪

さて、この生活はもうしばらく続きそうですね。。

なので今月もぜひ、一緒に体を動かして

たまには一緒にバレエ鑑賞して♪

のんびり、でもしっかり確実に鍛えていきましょうね!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

毎朝一緒にトレーニング♪健康運動プログラムはこちら▼

画像1

トレーニングした後はのびのびとおうちバレエ♪▼

画像2


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

そのほかのオープンチャンネルをチェックしてみよう!

毎週水曜日更新!鎌田真梨さんの「まりヨガチャンネル」

毎週水曜日更新!オランダ在住田坂まいさんの「フェルデンクライス&ヨガ」

毎週月曜日更新!西村真由美先生の「Leçon de Ballet」

毎週金曜日更新!整形外科医井上留美子先生監修の「Drるみこのプチ医学講座&整形外科ヨガ」

NEW! 毎週金曜日更新!藤野暢夫さんの「ノブオ先生のカラダ講座」

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

--------------------

■中谷メソッドをもっと知りたい方はこちら!
https://ballet-tv.com/pub/nakatani_method

■動画とテキストで学びたい方はこちら!
https://ballet-tv.com/set/480?fcid=59

--------------------
バレエTV 代表中谷広貴を気軽にフォローしてくださいね♪
━━━━━━━━━━
■バレエレッスン動画のサイトバレエTVはこちら!
https://ballet-tv.com/
■Twitterはこちら♪
https://twitter.com/hiroki_nakatani
■もっと知りたい方へ中谷広貴オンラインレッスンはこちら♪
https://www.hiroki-nakatani.com/
            


元東京バレエ団ダンサーでバレエ専門トレーナーの中谷広貴がプロデュース。一流のダンサー、そして専門家達が集結して立ち上げた究極のバレエ情報noteです。