見出し画像

ロシアのシベリア中部にあるクラスノヤルスク

9月になり、クラスノヤルスクはかなり寒くなってきました。
気温は、だいたい最低5℃から最高15℃ぐらいです。
日によってかなり気温差があるので、ダウンを着たり、すごく天気が良くなれば半袖の日があることも😅
服がとても難しい時期です。

クラスノヤルスクにエニセイ川という川があり、大きな橋もあり、とても自然が広がっていて素敵な場所です✨
川辺には、ベンチがたくさんあり、ボートに乗れる場所があったり、コーヒーが買えるお店があったりすごく充実しています。

天気がいい日のお散歩は最高です👍✨

この階段を降りたところにエニセイ川があります!
エニセイ川にかかる大きな橋です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?