見出し画像

神戸全国洋舞コンクール

かなり時間が経ってしまいましたが

ゴールデンウィークに開催された

神戸全国洋舞コンクールにYOIが出場しました

結果は入選

一生懸命取り組み、悩み、楽しみながらも

時には涙する日もありましたが

踊りは確実に成長している✨と思えた。

そこはハナマルをあげたい😊


踊り以外の部分で

変えていかなければいけない大事な事を

後日お話ししました

ダンサーの前に

まずは人間として魅力的であってほしい

という強い想いがあります

踊りの面でも内面でも

これからの彼女の成長、進化を楽しみに

また基礎からコツコツと。ですね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?