見出し画像

貸し店舗の見学に行ってきました!

今日は朝から貸し店舗の見学に行ってきました!場所は家から歩いて10分ほどの所で、商店街の中なのでそれだけで宣伝効果が抜群にある立地で、なおかつスケルトン!

スケルトンですので自分の思い通りの内装にすることができます!!見学させてもらっているとき、終わってからテクテク歩いているとき、もわもわ~っと妄想が広がりました♥️

壁は真っ白に塗装するだけにして、表はガラスを多くして日の光が入る様にしたいけど、中が丸見えなのも具合が悪いので木製のブラインドカーテンを下げて~奥はお手洗いと、その横にカーテンで仕切った更衣室にして~とかなんとかかんとか(笑)

わくわくします!

あとは費用です…お手洗い、エアコン、壁の塗装、床にリノリウム、鏡、入り口部分の工事などなど~

くらくらしてきますが、とりあえず見積りを出して貰って検討しようと思います!

まずは、一歩。小さな一歩ですが踏み出しましたよ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?