見出し画像

Ballantimeオフラインサロンをやってみた話

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王ことバーテンの貴さんです。

 今回はやってみたことの記録用記事という感じです。昨日やったばかりのBallantimeオフラインサロンのことについて書きたいと思います。これまでも、Kisiやエデン難波等でイベントをやっていたのですが、飽き性な僕はマンネリを感じてきていました。そこで実験も兼ねてやってみたのが今回のBallantimeオフラインサロンということです。

 名前も決めていないので、Twitter上では「座談会」という名目で告知していました。今回はかなりクローズな空間とメンバーでやりたかったのであまり具体的な事は告知しなかったのですが、わかっている人は「なるほど」となり何人かはすぐに集まりました。

 基本的に女子とその女子が選抜した男性を呼ぶという感じにしました。これまでも、チャージの金額を変えたり、女子限定にしたりと、飽きないための工夫をいろいろとしてきたのですが、その時の計ケインが生きているなという感じです。

 ここまで読んだ人はもうお気づきかもしれませんが、今回は有料記事です。書きながら思ったのですが、また気が向いた時にイベントバーでのことも書こうかな。とりあえず今回は昨日のオフラインサロンのことについて書きます。

きっかけ

ここから先は

1,618字

¥ 400

カモンお布施!レッツゴーお布施!