見出し画像

閑話休題

おはこんばんちは!
どうもエロ界の福神漬けことバーテンの貴さんです。

今回のテーマは「閑話休題」ということで、真面目な感じは少なめです。
値段も安く、最後まで読んで面白かったら投げ銭してねという感じにしてみました。


目次
1・Ballantimeとは?
2・専業化して思ったこと



1・Ballantimeとは?

お酒を飲んだりエロい事をしてお金を貰うというのが始まりで、基本的には「俺が俺をやる」というのを仕事にしています。
屋号の元ネタとなったブレンデッドスコッチのバランタインのように面白い人を混ぜて美味しい時間を過ごせたらなという思いもあります。
今のところ9割エロのハプバーテン依頼で残りの1割は同伴バーテン等の非エロの依頼です。
ハプバーテン依頼で何をしているかというのはサイトを見てもらうとわかると思いますが、基本は「オーガズムの仕組み」の座学と実践です。
当初は飲んだり話したり、考え方を教える方が需要があるかなと思っていたんですが、蓋を開けるとこんな感じで面白いなと感じました。
もちろん、最初に同伴バーテンの依頼をしてからハプバーテンの依頼をする人もいるのですが、ハプバーテンの依頼をした後に同伴バーテンの依頼をする人が結構いるのも面白いです。

僕は基本的に人間に興味があって、実践を中心に追求したら派生としてエロいことでも「オーガズムの仕組み」という付加価値を提示できるようになりました。 
つまり、人間や考え方がベースにあるということです。
というか、何かを突き詰めれば考え方に行きつくのである程度のことは応用がきいてきます。
根本を突き詰めつつ一人一人を見て嘘をつかなければ、割と八面六臂です。
中には損してるなぁという人もいますが、それも人の仕組みを理解したら損した自分の要因だとわかるし、それも一つの現実かなと思います。

ここまでは僕個人ができることで、Ballantimeを僕が面白いなと感じた人のチャンスの場にもしていきたいなとも考えています。
今やってもらっている中で一番わかりやすいのは広報くんこと、ゆらくそがやってくれていることだと思います。
自分のやりたいことで僕とコラボできることがあればどんどんしていきたいし、価値交換もしていきます。
撒けるほどお金があればそうしたいとこやけど、できへんから価値を撒いてる感じかな?
というか、依頼者達の方が僕より圧倒的にお金を得るのは上手だと思うので、僕から得た考え方等でストレス解消費を減らしたり、もっと稼ぐなり育ってもらって、僕に課金してもらったらなぁと考えています。
そこからまた面白いことをするためにお金を撒いていけたらいいな。


2・専業化して思ったこと

本来はもうちょっと軌道に乗ってから趣味の正社員を辞めるつもりだったのですが諸々の事情で見切り発車的な感じになりました。
商売的には全くという感じなのですが、そんなことよりメリットが多くて自分は正社員に向いていなかったんだなぁというのがわかり、みんな偉いなぁという気持ちに溢れています。
朝とかもめちゃめちゃだるかったのですが、依頼は基本的に楽しいのでめちゃくちゃバチバチに起きます。
こんな感じで文章でお金を貰うこともここまで楽しめると思ってなかったので、自分の意外な一面を見れて面白いです。
家族もいるしもっと金銭的な問題で頭悩ませるかなと思ってたのですが、ストレスフリーすぎて忘れてしまい周りに心配されています。
こんな感じで楽しいことに集中してやっていきます。

こだわりもそんなにないので今やっているコンテンツもいつまでやるかとかそこまで考えてないですけど、面白い人と会うのが好きなので人に携わることをやるんじゃないかなと思います。
僕は自分のためにやっていて、女の人を救いたいとかいう嘘も言えないし、思わないので、依頼したい人は今のうちに依頼してみてください。



ここから先は

0字

¥ 100

カモンお布施!レッツゴーお布施!