見出し画像

明日天気にな〜れ!

履いてたサンダルをぽ〜っんと飛ばして、
裏が出たら明日は雨。。。

表なら快晴!

たまに斜め上を行く結果を出す友達がいて
大笑い。

あの天気占いに似てる。

いや、きっと確率とか正確さは同等なんじゃないかな?と思う。

面白いね。人間て。

もうすぐ島を2週間くらい封鎖してみるらしい。
ウロウロ遊び歩いてたら、抜き打ちテストで天気占いもさせるぞ!とか、そんな噂。

たまにサンダルが足から外れないときあるから注意だね(笑)足上げすぎて尻もちも残念賞。



もうね、本当は皆んな気付いてるはず。

「大丈夫。」って。

怖いのは、太陽じゃない。
怖いことなんか何も起きてない。

いままでも、これからしばらく先も。
私達は触れ合うことでしか、生き延びる術をもたないことを。

大丈夫、大丈夫。

きっと、大丈夫。


明日、天気にな〜れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?