見出し画像

2021年2月23日、バリ島に帰ってきました!

コロナの影響で、11ヶ月間もの長い間、日本に帰国していました!
日本に帰国した当初は、2〜3ヶ月くらいでバリに戻れるだろう・・・と甘い考えだったので、まさかこんなに長期間になるとは😅

何はともあれ、無事にバリ島へ戻ってきました!

ジャカルタでの5日間のホテル隔離。
バリ島では9日間の自主隔離。

2週間の隔離生活を終え、やっと自由の身になりましたーーー🙌

これから、バリ島の現状を発信したり、今回バリ島に戻ってくるまでの道中の事など、Noteにまとめていきたいと思います!

TO DO LIST 2021 〜前半〜

・コロナ禍でのバリ島渡航について、記事を書く(ビザ作成、日本でのPCR、航空券、隔離ホテルなど)
・最近のバリ島について、毎日情報発信
・YouTubeに挑戦
・インスタLiveを週1で行う(http://www.instagram.com/mio__yamaha/)
・インドネシア語講座のアカウント作成&更新(http://www.instagram.com/bahasa__mio
・ボランティア活動を始める

やりたい事が沢山あるんですが、1つづつクリアしていこう!
そしてなるべく、1日1記事を目標に、Noteを更新出来ますように✊

11ヶ月振りに、愛猫との再会♡

私は、2匹の猫(母娘)を飼っているんですが、私が日本に居る間は、大家さんが毎日ご飯をあげに来てくれて、友達もたまに様子を見に行ってくれていました🐈

心から感謝🙏

久し振りに再会した時、忘れられていたら悲しいな・・・と思っていたけど、ちゃんと覚えててくれて、すぐに近寄ってきてくれました😭
めっちゃくちゃ嬉しかったし、元気そうで安心しました。

私と同じで、この11ヶ月の間で、2匹とも丸々と太っていました。笑
生活の立て直しと、ダイエットも頑張るぞーーー💪

画像1

はぁ・・・癒される♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?