見出し画像

バリ日記#30@南国理髪倶楽部2

パギ!ジンです!

シリーズ第2段!!
(誰も求めていない)

〜とある日の朝〜

コウキ「そろそろ髭剃りたいなあ」

イツキ「オレも!」

ジン「せやなあ
  (2日前くらいに剃った)」

コウキ「barber行って
  シェービングしてもらおか!」

という訳でサヌールにある
BALI BARBERへ行ってきました


BALI BARBER | Instagram

バリ島内にはスミニャック、
サヌール、ヌサドゥア
と3店舗あります!

現在はスミニャック、サヌール
のみのオープンです!
あとは出張サービス

とりあえず超オシャレ!!

画像1

ローカルよりかは在住外国人や
観光客をターゲットにしている
お店って感じすね

価格帯も高め!
(日本よりは安いかな?)

店に入って
「3人ともシェービングで!」
と伝え、

イツキからスタンバイ

ところが

マスクを外した瞬間
店内は爆笑。

画像8

スタッフどころか、
お客さんまで笑っていました。

インドネシア語がわからない
自分でもわかりました。

圧倒的に髭が薄い!

わざわざお店で
シェービングするほどのものでは
なかったのです笑

ただイツキも男です。

後には引けません。

「剃ってくれ」と
言わんばかりに
ドカッと腰掛けました。

なんともたくましい。

それに続きコウキも
スタンバイ。

オレは剃る髭もなかったので
BLACK MASK FACIAL
をオーダー。

まずなんかを塗り塗りされ、

黄色いスポンジで
ゴシゴシされました。

画像2

想像以上に気持ちいい!

ここからついに
ブラックなんちゃらが
登場!

まず目元にぷるぷるの
やつを乗せます

画像3

そしてクリームを顔面に
塗りたくります

画像4

チャームポイントの涙袋が
消えました。

それから乾くまでは
ヘッドマッサージからの
肩揉み

僕は普段パソコンで
デザインすることが多いので
めちゃくちゃ肩が
ガチガチなんですが、

肩揉みのおかげで
軽くなりました。

最後に乾いたクリームを
ペリペリとめくりまして

画像5

冷水おしぼりで毛穴を
引き締めます

保湿クリーム的なやつを
(なにかはわからん)
塗って完成!

ネオマツダができあがりました。

画像6

調子いい肌になりました!
伝わりにくく申し訳ないです笑


値段はrp 300,000
およそ2,400円くらい!

まあまあいい値段です笑

バリ島でイカしたbarberなら
ここで間違いなし!

なお、コウキはシェービング中
ミスって怪我してました笑

画像7

ご愛嬌で

それでは!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?