見出し画像

てか、バリバラどうなったん?

お久しぶりです!コウキです。

おかげさまでバリ島の支援を
終えることができました。

このクラファンを成功させられたのは
言うまでもなく協力して下さった
皆さんのおかげです。

今はまだバリ島には行けませんが…
きっと皆さんもバリ島へ行きたいという
お気持ちがグングン高まってる頃だと思います。

僕はもうバリ島に行きたい気持ちが
キャパオーバーしちゃってて…

ワルンを意識したぼろぼろの店に行ってみたり、
ジンの原付バイク乗ってみたり、
冷水でシャワー浴びてみたり、
なんとかバリ島を感じようとしてます。

※風邪はひきました。

さて、話がそれましたが…

この僕たちクラファンにご協力してくださった、
今この文章を読んでいるあなたは
BaliBalancerやバリ島の人々にとって,,,

控えめに言って天使です。はい。
今もバリ島はまだまだ大変ですが…

それでも!!
BaliBalancer・バリ島のことを想ってくれていた、
その素晴らしいお気持ちにまずは
僕が代表して言わせてください。

「あなたは、最高です。最高最高最高!」


そんな素敵な心をお持ちのあなたは
プロのバリ島&BaliBalancerのサポーター
と言っても過言ではありません。プロです。

僕たちの一方的な片思いかもしれせんが、
上辺のお付き合いではないと思ってます!
(きもい!けどお許しを♡)

そしてここまで順調に進められてきたのは
間違いなくジンイツキ頭脳と
アイデアと遂行力があったから

だから、BaliBalancerにも
祝辞を述べさせてください。

本当に俺らおめでとうございます。

あ、ごめんなさい。
調子乗って、ついつい…てへぺろ♡ペロペロペロ

そろそろ本題です。

僕らバリから帰ってきてずっと悩んでたんです。

BaliBalancer次何やったらええねん?
って。
素晴らしい繋がりに恵まれまくったのに、
なにボーッとしてるねん?って。

クラウドファンディングのページでは、
ステップバイステップでバリ島を
”活性化”させていくって言ってたけど…

具体的に何をどうやって行っていけばいいのか?
全然わからなかったんです。

・バリ島のためにこれから何ができるか?
・BaliBalancerで次のフェーズに
行くには何をするべきなのか?

まじで3人でめちゃくちゃ考えました。

こんなことわざがありますね。

3人いれば文殊の知恵。

…はい。これ嘘ですね。間違いなく嘘。
だって全然エリートレベルの
洗練されたアイデア思いつかへんし。

でもね…

幸いなことにダイヤの原石みたいな
アイデアはでてきました。
(磨けないといけないピエン)

今まだまだ公にはできませんが…
もし実現できれば…
日本にも、バリ島(インドネシア)にとって
素晴らしいものができるんじゃないか?

って勝手に確信してます。

もし、気になる!!!早く教えろ!勿体ぶるな!
と思われた方は、こっそり会いましょう。

ただBaliBalancerがこれからやろうとしてることって、
キラキラなスタートアップみたいなことではないし、

そもそも僕らって
プログラミングができたり、
超ロジカルシンキングができる
天才集団ってわけでもありません。

むしろ、アホに限りなく近い集団です。
(あ!今「確かに」っておもいましたね?
...(  ´д)プイッ)

まぁだからこそ、
いろんな落とし穴にハマるかもしれないし、
多分えげつない失態するかもしれません。

でも、僕らの良さも確かに
何個かあると思ってて…

それは盛大にやらかしてもビビらない
音楽がなったら踊れるタイプの
楽観主義集団ってところと、

僕たちを応援してくださった、
今この文章をまさに読んでいる、
「最高のサポーター」
いらっしゃるところです。
(↑に関しては、ちっぽけな僕らにとってラッキーすぎることです。ラッキーすぎて2021年度ラッキーオブザイヤー受賞しました。知らんけど。)

とにもかくも、

僕らは何事にも挑戦していくつもりです。
せっかく!!
・素晴らしい経験ができたのに…
・サポートの皆さんに恵まれたのに…
・バリ島はまだまだ復活しないのに。

ここで終わらせてはいけない。

僕ら頭のネジ外れちゃってて挑戦への足かせ
とっくに無くなってるので、バンバンやっていきます。

改めて、僕らBaliBalancerは、
次のフェーズへ向かう段階です。
そこからの景色は、おそらく今見えているものと
全く違うものになるでしょう。

今がまさにその分岐点です。
若者が挑戦しない時代?そんなわけないです

僕らは、僕らなりに進んでいくぜ?

あ、

…ちょっとその前に、BaliBalancerオフ会
考えてるんですけど、、、どうですか…?

場所はたぶん大阪。
バリ料理と、銀色のやつ…あ、間違えた!
星のやつですね!

画像1

改めて…バリ料理とビンタンで
僕らと優勝しませんか…?


オフ会また告知しますね…
コウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?