多分あまり続かない日記 2/9(木)分 

とりあえずなんか始めてみよう。
「noteでなんか書くわ〜〜」って思ってずっと何もやってないんでまずは簡単に色々書いてみようかなと。

自己紹介あまりしてないよね

最近思ったけど、自己紹介あまりしてない。
取り急ぎやろう。

名前:バル
年齢:多分若いはず
趣味:カラオケとかゲームとか
学んでること:プログラミング・英語・動画制作とか
なんかやってること:格ゲー大会の運営とか動画投稿とか
たまに↓のような大会やってます

こんなもんでしょうかね。
なかなか自分を主張する機会なんてないしそもそも主張できない人間(笑)なんでとりあえずこうかな。
項目少ないのは深夜なんで頭回ってないんだ許してくれ。

ギルティギアストライブ、神ゲーですわ

話題が早速飛び飛びになりますが、つい先日にギルティギアストライブのクロスプレイβテストがありました。
それに伴って久々にプレイしました。

ブリジット参戦する前ぐらいしかやってなかったんで、正直別世界な状態。
そんな好奇心と小さじ1/2くらいの恐怖心を持ちながらプレイしました。

oh…

何だこのゲームは

これは…

面白いぞこれ!

お手軽かつ火力が出るし、立ち回りもシンプルかつやりやすい…
何よりロマキャンなどのシステムを使った立ち回りが色々出来て試行錯誤しながら動かせるこの楽しさ….
これが…私の求めていた格ゲーか…
なんかの悟りを開いてしまいそうになりました。アークさん。ありがとう。購入します。
金がないのは気にするな

まあこんな感じで…

適当に日記を書ければいいのですが、正直何書いたら分からないし駄文製造ラインが20個ぐらいできる可能性があるので、正直続くかは知りません。

ですがそんなネガってる暇はないんでとりあえずちょくちょく作ります
作るぞ、コラ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?