見出し画像

CBD製品とは?レビューをご覧になる前に伝えたいこと…

なにに関してもですが、

例としてアルコール、薬物(もちろん、合法のもの・市販薬含む)、食べ物、水分…etc

どんな物も、摂取しすぎはよくありません。

病気の元だと私は思っています。
というか、全てにおいて"やりすぎ"はよくありませんよね。

なので、

CBD製品に関しても適度な摂取をお勧めします。

そして、効果・体感については個人差があります。
こちらに関しても、人それぞれ違う摂取の回数だったり、CBDの濃度・感じ方は違います!

CBDは最初は誰でも"合法"の物ではありますが、不安や怖さを感じますよね。


まずは自分自身で、
CBDとは?
とCBD自体に興味を持って下さい。
そうすると、
所持しても、逮捕されないのか…
尿検査には出るのか…
という不安をこ自身で、ご自身が納得のできる・信頼できる方法で調べることが出来ます!
購入する前にこのCBDは違法ではないのか・自分にとって安心出来て使用できるものか・安全なのか、まずは疑って、調べてみて下さい。(大事)

そして、私が紹介してるCBD製品は

"ラリったり"しません!

所謂、キマった状態になりたい方にはCBD製品をお勧めしません。というより、基本的にCBD製品はラリりません。(ふわふわした様な、気持ち良さや心地良さはあると思います。)

※私自身は20歳以上の方の使用・摂取をお勧めします。

20歳以下の方はまず、ご両親に相談等してから始めて下さいね!難しい方は信頼できる周りの大人の方…に相談するのも良いかと思います。
また、病気などの疾患をお持ちの方は信頼のできる主治医や薬剤師さんに確認を取ってから…という形をお勧めします。その際はこのサイトを見せて貰っても構いませんし、使用しようと思っている製品の詳細を先生方に見せて下さいね。

※使用用途が人によって違うように、感じ方、体感・実感は人それぞれ個人差があります。


ここで注意して欲しいのが、摂取のし過ぎは体調不良に繋がる方もいらっしゃいます。
それでも、ご紹介している製品の成分が身体に合わない方もいらっしゃるかと思いますのでそういった場合はすぐに使用を中断し、製品を持ってお医者さんに行きましょう!(その場合は危ないので、車等の運転は控えて下さい。タクシー等を呼んで下さいね。)

最後に…

当サイトは"医療用の大麻"を推奨しています。
ですが、現時点で日本では違法である"大麻"…
使い方によっては私達の病気を助けてくれると、私は信じ、思っております。

獏はCBD製品に関しては医療用大麻…という認識をしています。

元は大麻です。


こちらはご理解下さい!

しかし、私達の生活を助けてくれる、合法の大麻成分と思っています。

ご自身に合った、安心安全のCBDが見つかる事を獏は祈っています!

良いCBDLIFEを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?