見出し画像

最後の公演、ありがとうございました!

劇団やりたかった夏公演「全ての魔女たちへ」

無事終演いたしました!このようなご時世の中で足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。5月の公演の時には想像もできなかった、今回満席で公演できたことを本当に幸せに思います。いろいろと素敵な感想、差し入れや沢山のお花、手紙もいただいて本当に嬉しいです。

「あー生のお芝居って楽しい!!!」て帰りに自転車で泣きながら叫んでました😭ご近所の人ごめんなさい〜!お芝居、すごい難しいけど面白いんですね..。

見に来てくださった方にとって、少しでも日々を生き抜くパワーになっていたなら幸いです🙇‍♂️☀️

10月から、ずっとアルバイトとして働かせていただいている飲食店で社員として就職します。中野高円寺にあるレインボーっていう無添加のご飯屋さんです。こんなケミカルな顔で無添加とかかなり怪しまれますが、人を喜ばすところでは同じなので、誠心誠意全力で勤めたいと思います!

いちいちこんなnoteに書いて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします😂

改めて、今回観劇してくださった方、今までの公演で足を運んでくださった方、ありがとうございました。

劇団やりたかったは11月公演もあります。結婚式のお話ですが、話を聞いたらかなりバカバカしくて面白そうです(笑)これをいい大人たちが真剣にやってるんだーって。気になる方はぜひ!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?