見出し画像

誰だって翼がある

人って翼があると思ったことあるかい?

。。。

僕は最初はそんなことは全く思ったことはない。あの日、夢のために一生懸命戦って、夢を叶えたら 彼らは強い“翼“を持っている鷲のように嵐を越えた !凛々しく、かっこよく見えるんだ !

そこから人がやっぱり翼を持っているんだ ! そう、透明な翼 ! 見えない翼 !

彼らの羽は常に周りの人、友人、両親、家族、恋人の努力と励ましとともに成長します。

きっと少しずつ素敵な羽が生える。まるで応援しているヒトのミンナは君のより高い場所に押しやる翼のようなモノ !純粋な羽、かけがえのない素敵な“翼“ !

そして、君の翼がどれほど強いかは、君の前の壁(アラシ)はどう乗り越えるか ?

少しずつさ 。。。

頑張ることは諦めないだけで

きっと[先]見えるんだ

飛べるのはどんな感じなのか ?頂きの景色はどんなどんな眺めが見えるんだろう ?きっと今の立場よりももっと美しくのだろう !?

君はきっとそんな翼が持ってるさ !
君もきっと鷲よりももっと美しく飛ぶんのさ 。。。

さ、今回はどんな歌詞ができるんだろう ! 🎶

ヘタクソでももっと書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?