見出し画像

コトバは魔法のようだ

言葉は魔法 !

僕はこんな一言はいつも思い、そう本当に魔法のように存在する、凄い すごいしかおまわない。言葉は人に癒し、言葉も人に傷つく、誰からもらった言葉は自分に嬉しくなったり、悲しくなったりするときもある。

そしたら言葉は人に変えることができる。。。

僕はカノジョからこんな言葉をもらったことがあった [そんな花みたいな人になりますように 🌼(月下美人)] って言うコトバをもらうだけで気づけば僕の人生が変わり、もっと頑張る、頑張らないと !そんな花みたいな人になりたい僕は。。。全速力で走っています。変だな~ こんなコトバだけをもらったのに自分ではこんなに頑張れる ?僕はこんなことができるなんて信じらない !信じられない !

で。。。あの日君からもらったコトバのお陰で 今、僕は東京に立ち !もっと上手くなりたい !もっとあの花みたいな人になりたい 🌼 とよく思います。

ただ誰からもらったコトバを人生が変わることができるなんて本当に素敵なコトだなとよく思ってます。

誰だってきっと自分にとって癒すコトバがもらえるときっと人生がもっと頑張れる、頑張りたい気持ちも強くなる。

コトバってほら本当に魔法のように存在するんじゃない ?

これは僕にとって言葉の魔法 !

ヘタクソでももっと書きたい !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?