見出し画像

曇りの日って元気でない、ぼーっとしちゃって。私は頭がめちゃくちゃ悪いからいつも後先考えられなくて、今日は最近のこと大反省会してる。こう言えばよかったなーとか言わなきゃ良かったなーとか、今考えてもしょうがないのにー。一昨日まで、七日間連続毎日ライブで、すごい楽しかった。疲れるけど頑張れたのは、見てくれる人とかメンバーとか友達とかほんとにみんなのおかげで、ライブがないとその人たちと離れちゃうから不安になる。昨日もずっとライブの動画みて間違えてるとこ練習したりしてた。どの動画も太り過ぎでやばいからほんとにダイエットしないとだよーーー。痩せなくていいよと言ってくれる人だって結局細い子が好きってちゃんとわかってるしー。やだやだー。ミスド食べたくて、お店の周りウロウロしたけど我慢して帰ってきたし、お酒飲みたいけど、一人の時はやめようって決めて炭酸水に梅干しを入れて飲んでます。あとお湯とか飲んでる。

熊本に行った時みんなにお土産を買ったのに、馬鹿だから渡すのを忘れ続けて家の中で沈んでる。なんで普通のこと普通にできないんだろ、ふつうにかなしくなるよ。
なんでうまくできないんだろーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?