見出し画像

大自然を浴びたけど結局寂しさが勝ってしまって、自分なんかちっぽけと思えませんでした今日も、あーどうせお酒飲むのならおじちゃんが生きてるうちにもっとがぱがぱ飲めばよかったな。私の代わりに生き返ればいいのに。温泉もお酒もさいこー!ごきげん!るんるん!て感じだったのになんかもうダメもうだめ。寝れないしイヤフォン無くしたしあーーー。だめです。犬やぬいぐるみがないと寝れない、1人は本当にダメ。早く帰って犬に会いたい、犬、犬しか要らない、人間は嘘つくし、あったかくてやわらかいいぬがだいすき、鼻が濡れてるとこもいい。いいこと嬉しいことがあっても何も関係なく突然死にたくなるのはなんでなんだろうね、どうせまたなんでかわかんないうちに突然治っちゃうんだよね、寝ます(寝るふり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?