見出し画像

2020年7月 村人Cのお店イベント

皆さまいつもありがとうございます!

ついに夏になりましたね~!!暑さを乗り切るための楽しさを用意できるよう今月も頑張りました!!!

イベント開始日

7月5日17時~

イベント内容

今月は完成品を想像する想像ガチャをワンコインでご用意しました!!
タイトルや写っている材料から自分の好きそうなのを選んでいただくガチャです。今までのワンコインよりかなりお得なものになってます!

https://minne.com/items/23617552

https://minne.com/items/23617630

https://minne.com/items/23617676

新作発売

今月もヴィンテージカボションや、ヴィンテージパーツを使用したものから、先月人気だったイヤーカフなど色々取り揃えました!!

あと大目玉はこれ!レジンチェーン七欲の鎖!
久しぶりに在庫追加します!!!対象の色は氷鎖(青)のみです♪

画像1

https://minne.com/items/21128880

https://minne.com/items/23574908

https://minne.com/items/23574581

https://minne.com/items/23574405

https://minne.com/items/23574866

https://minne.com/items/23574730


アクセサリー作成に使わせていただきます!!