見出し画像

2020年 ありがとうございました

今年もありがとうございました。

こんなにもたくさんのアクセサリーを作り続けることができ、本当に幸せでした。イベントも毎月色んな方が楽しんでくださり嬉しかったです。

来年の目標は「継続」

今までは新しいことや新しいイベントといった目標でしたが、来年はそれらを継続して楽しんで続けることを目標にしようと思います。イベントもどうなるかわかりませんが、出店できない場合は何かしらネットで特別なイベント等行う予定です。

皆様のおかげでもうすぐminneでのレビューも100が見えてきました。購入されたアクセの数もオーダーを含めると300をこえました。

本当にありがとうございます。続けることがとても大事であり、かつ難しいことであると思っているので、この状態を来年はこつこつと誠実に続けていけたらなと思います!


来年もよろしくおねがいします!

アクセサリー作成に使わせていただきます!!