見出し画像

2021年7月村人Cのお店イベント

いつもありがとうございます。

7月のテーマは伝承。物語と似た感じですが、どちらかというと言い伝えに近い物語を詰め込んで作成しました!

お楽しみいただけたら嬉しいです♪

イベント開始日

7月10日 16時~

イベント内容

今月のワンコインガチャはゆらゆらきらきらなイヤーフック!
この中に一つ緑のドラゴンブレスを使用したものもあり、大当たりとなっております~!!

https://minne.com/items/28579192

https://minne.com/items/28579638

https://minne.com/items/28579646

???カゴはフリーリングです。
ヒントはねこ!!!!

https://minne.com/items/28622157

新作

神様が使ってた目覚まし時計らしいよ!っていう伝承を妄想して作った砂時計。

画像1

きれいなもので目をくらませて、実はすごい悪いものだったりするものを押し付けられるっていう伝承を妄想して作ったとてもきれいなスワロフのブレスレット。


画像2

真っ赤な月から雨が降る日があったらしいよっていう、お話を妄想。

画像3


アクセサリー作成に使わせていただきます!!